カンファペット 口コミ

カンファタブルはお風呂に入れない時も

 

カンファペット

 

 

 

「ペットが病気の時にお風呂に入れられなくて困った。」

 

 

 

そんな経験、ありませんか?

 

 

 

ペットを飼っていると病気や怪我、老衰によってお風呂に入れられなくなってしまう場面もあるかと思います。

 

 

 

私も少し前にペットのプードルが老化によってお風呂に入れてあげることができなくなってしまい、

 

どうにかしてあげたい…と悩んでいました。

 

 

 

そんなときにカンファペットに出会って感激!

 

スッとニオイが消えたんです。

 

老いたとはいえキレイにしてあげたいんですよね。

 

 

 

去年亡くなってしまいましたが、最後まで我が家のワンチャンがキレイな状態でいられたのはカンファペットのおかげです。

 

 

まだチワワが残っていますが、今はその子にシュッシュッと吹きかけています(笑)

 

 

 

お風呂がわりにもカンファペットはオススメですよ♪

 

 

お散歩にもどうぞ!

カンファペット

 

カンファペットはお散歩後のお手入れにもピッタリ!

 

 

 

外を歩くと当然ペットの手足には菌が付いてしまいます。

 

そのまま放置して家の中を歩いて菌を撒き散らしていると思うとゾッとしますよね(^_^;)

 

 

 

カンファペットなら消臭だけでなく除菌力にも優れていて、

 

様々なウィルスを除去できるからお散歩帰りのペットに最適なんです。

 

 

 

このウィルス除去効果は北里大学の微生物学研究室の試験を受けて認められているものなので、本当に効果が期待できますよ♪

 

 

 

お父さんにも!

 

ペットのニオイだけでなくお父さんのニオイにも使えちゃうカンファペット(笑)

 

 

 

元はと言えば人間用のものだったわけで当然人間にも使えるんです。

 

 

 

そこで…高い消臭力があるんだから気になるパパの靴や枕のニオイにも是非使ってみてください!

 

 

 

もちろん直接吹きかけてもOKですが、さすがにお父さんの自尊心が傷つくからやめてあげましょう(ノ∀`)

 

 

 

スポーツに励むお子様の靴やニオイが染み付いたユニフォームに使ったり…などカンファペットが1本あればペットだけでなく家族みんなの消臭に使えるので便利ですよ♪